しょうちゃんは万年冷え性で、特に足先はこの時期めちゃめちゃ冷たいです。


ここ最近の寒さがヤバすぎて、自分でも引くほど足の先が冷たくて冷たくて、、

 

 

 

 

 

 

 

お腹まで冷えがきて、腹巻きしてるのに夜はお腹がだるくてヤバ谷園なのです(泣)


夜がしんどすぎるので、公式LINEで冷え改善対策がないか聞いちゃったよね(あはは)

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、いくつも対策を教えてもらいました!(感激)

 

しょうちゃんのように冷えに困っている方もいると思うので、いくつか紹介しておきます!

 

 

 

 

 

 


・生姜紅茶
・生姜湯
・湯たんぽ
・シルクの靴下
・腸内環境を整える(発酵食品+食物繊維)
・朝イチの白湯

 

メッセージをくれたみなさま、本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

 


みんな優しすぎる〜

 

ありがたやありがたや(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、生姜紅茶はゲット。

 

湯たんぽは、マジ最高にぬくぬく〜!!

 

 

 

 

 

 


実はしょうちゃんは、公式LINEでこうやって頼るのって、結構勇気出してやってます(笑)

 

LINE@だったときに、今回みたいに頼ったら、全く反応が無くて悲しかったことがあったからw

 

 

 

 

 

 

 


ま、信頼関係や自分がどんなひとってのが、伝わっていなかったんだろうけど。

 

それでも反応がないと悲しくて、寂しくて、切なくて。。

 

 

 

 

 

 


1回で心がポキッと折れたよね、うん。


「またあの気持ちを味わうのかも、、」

 

って思ったら、もうLINE@でこっちから投げ掛けることができなかった。

 

 

 

 

 

 

 


しょうちゃんが豆腐メンタルで、勝手に返信がないことに理由をつけたんだけど(笑)

 

 

自分には価値がない、魅力がない、信頼がない、おもしろくない、楽しくない、たいしたことない、関わりたくないなどなど。

 

 

 

 

 

 

猛烈に自分批判が止まらなかったのを覚えてる。

 

 

今思えば、

 

「何ひとりで妄想を暴走させてんだよ!!」

 

って思うけどねw

 

 

 

 

 

 

 

当時は結構ダメージ受けてたなー

 

今よりも、ダメダメな自分を認めていなかったり、許してあげてなかったからかな(あはは)

 

 

 

 

 

 


ブログやメルマガを始めたり、

公式LINEを始めたり、

講座の募集をしたり、

カウンセリングの募集をしたり、

お茶会の募集をしたりすると、

 

反応がないことってふとぅーにあるw

 

 

 

 

 

 

「いいねはいいから、お申し込みしてよー!!」

 

って感じることもあると思う(笑)

 

 

 

 

 

 


だけどね、

 

返信があろうが無かろうが、

お申し込みがあろうが無かろうが、

 

それはあなたの価値や魅力、サービスの質とは結びつかない。

 

だから必要以上にへこまなくもいいのよ。

 

 

 

 

 


へこんでもいいけど、必要以上に自分を卑下する必要はなしっ!!

 

ちゃんと届いてるし、時期が来たらちゃんと来る。

 

 

 

 

 

 

 

伝え方がヘタッピな場合もあるから、そこはトライアンドエラーよね。

 

しぃくん(椎原崇さん)のコンサル講座で伝え方を学んだら、お申し込み入ったもん(ソッコーで)

 

 

 

 

 

 

 

単純に、やり方を知らないだけってこともあるからね!

 

ってことで、必要以上にへこんで、そこで終わるの禁止です(笑)

 

 

 

 

 

 

募集までして、そこまで立ててるあなたはマジですげーので。

 

自分ナメたらあかんでー!!

 

 

 

 

 

 

そこはスタート地点。

 

ここからがおもしろくなるんだぜぃ♪

 

 

 

 

 

 

 

あー、3年前の自分に言ってやりたい!!!!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

<メルマガ>
◆しょうちゃんの情報はメルマガを中心に配信しております。
コンサルや講座などの募集は、メルマガ優先でお知らせしていますので、ぜひメルマガ登録しておいてくださいね!
 

【ジャージしょうちゃん】(田中翔)公式メールマガジンの登録はこちらをクリック‼︎

 

 

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

 

♠️プロフィール
♦︎Facebookのフォロー歓迎‼︎
♣︎提供メニュー

❤︎LINE公式アカウント
 質問などあれば友だち追加して送ってくださいねー
 友だち追加