しょうちゃんのアメブロって、2代目なのですw

1代目は存在してるけど、放置プレイなう(最後の記事でこのブログに誘導)





自分の気持ちが落ちに落ちて、また上がってきたときに

「ブログも心機一転、新しく始めよう」

って思って、今のアメブロを始めました。

 

 

 

 

 

 

前のブログは、1年ちょっと続けてたかなー


恋人と別れてバッサリ髪を切るような。
転職してまた一からがんばろうみたいな。
断捨離をして心機一転やっていこうみたいな。

そんな感覚で、新しいブログを始めました。

 

 

 

 



ただ、改めて思うことは、、

それとこれは違ったってことです、えぇ。

 

 

 

 

 


少なからずビジネスをしていくなら、それは信頼を裏切る行為だったなと。

ブログ読者のひともそうだけど、自分自身を裏切ってしまったなって、今になるとわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

心機一転したいってことは、別に悪いことじゃないと思うのよね。

だって、それは自分の可能性を広げることだと思うから。

 

 

 

 

 



ただ、これとそれとは話が別だったって、しょうちゃんは思うって話ね。

 

 

 

 

 



しょうちゃんのブログを新しくしようって行為は、過去の自分を見ないようにしようと思った部分が大きい。


これから心機一転するのに、あのころの自分を見られたくないなって思ってしまった(汗)

 

 

 

 

 

 

 

あのころの自分を見られないように、見ないように、と。


なははははははは(泣笑)

 

 

 

 

 



あのころの自分があるから、今の自分がここにいるんだから。

そんなにも煙たがらなくてもよかったねーって今は思う。

 

 

 

 

 



過去の自分の記事をリブログして、ブログ更新も楽にできるのにw

リブログして今思うことをつづれば、それだけで1記事完成w(秘儀)






これからカウンセラー起業を考えてるひとは、アメブロやってるならそれは大事な媒体になると思うから。
 

たとえ気持ちが落ち込んだとしても、そのブログは大事にしてあげてほしいなー!!







今日のメルマガで、3月28日(土)スタートの【起業支援スタートアップ[第2期]】の募集開始するので、よろしくお願いします。

 

【ジャージしょうちゃん】(田中翔)公式メールマガジンはこちらをクリック‼︎




幸せの四つ葉のダース (プチ自慢)



1日パソコン作業して、目がショボボボボーン。

 

12時間以上パソコンみて、その休憩にスマホみてたw

 

 

 

 

それ休憩じゃな!いってツッコミは間に合っていますので(笑)

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

プロフィール

カウンセリングメニュー

Facebook

【恋愛】自分史上最高に愛される方法を知るタイプ診断

幻のポケモンくらい配信がレアな公式LINEアカウントはここw

友だち追加