4月から、週5で8時間労働しだしたんだけど(資金集め)

車屋も今月は全然売れないらしい。

 

 

 

 

 

 


コロナの影響は、田舎でもまぁまぁでてる。

今日は18時になると、おじさんたちは足早にお店を閉めていました。

 

 

 

 

 

 


コロナの影響で、GWもガッツリもらってしまって、、(本当は働きたいのに)

GWは、自宅で未来への投資をしていこうと思っています。

 

 

 

 

 



しょうちゃんは、何かをゼロから始めるときって、スタートダッシュがイマイチ。


っというか、スタート切ったのに、切る前と状況が変わらないことが多い(笑)







カウンセラー活動もそうだったw


頭の中がお花畑だったから、「カウンセラーです!」って言えば、お申し込みはくるものだと思っていました。







が、全然ねーの、これがwww







めちゃめちゃへこむよねー
んで、腐ってひねくれたー

死ぬ気でやったわけでもないのに、一丁前に腐った。







へこむのも、腐るのも、ひねくれるのも、好きなだけやったらいいと思うんだけど。

手はね、止めない方がいいなって感じました。

 

 

 

 



手を止めたら、一瞬で飲み込まれる。


自分の中の、自分を責める気持ちに。






「どうせ何やってもダメなんだよね、、」


「やっぱり自分には向いてないのかな、、」


「自分がやることには価値がないのかな、、」


って、しょうちゃんは飲み込まれたよー(白目)






へこんだり、自分のこと責めちゃうこともあるけど。


手はマジで動かしていよう。

 

 

 

 

 



トライアンドエラー、エラー、エラーってことも普通にあるけど。


止まってしまったら、エラーすら起きない。

 

 

 

 

 



そのエラーは、「うまくいかない方法のひとつ」だから。


うまくいく方法を見つけるためには、大事な要素になるよね。







失敗を敵にしないで。


それも込みで一緒に歩んでいくのが、進むのも楽チンだなって思うよー







続けていたら、ちゃんとお申し込みは来るっ!!

やめたら、何も起こんないべ。

 

 

 

 

 


どっちも経験してるしょうちゃんだから、言えることだよ。

ドチャクソに腐ってもいいから、手は止めないでねー

 

 

 

失敗は、敵じゃないのだー!!





 

 

NEWグッ昨日のナイスなブログ右矢印♡「恋愛をして幸せになる」んじゃなくて
 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

プロフィール

カウンセリングメニュー

Facebook

【恋愛】自分史上最高に愛される方法を知るタイプ診断

幻のポケモンくらい配信がレアな公式LINEアカウントはここw

友だち追加