『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 

始まりましたね無印良品週間

 
 
以前購入した「発酵導入美容液」

 

 

 

これ良かったんです!

 

それで今日からの無印良品週間で

ストックを買っておこうと思ったら

ネットストア在庫なしでした悲しい

 

いや、正確には

朝早い時間はまだあったんです。

でも

「指定住所の配送センターに在庫がなく」

ってヤツで

私の居住地からの発注はできませんでした。

 

やっぱり予想通り

発売間もないのに品切れになりましたね。

 

 

それでいつも行く店舗の開店時間を待って

電話して取り置きしてもらいました。

 

 

 
 
行ったついでに他のものも購入。
 
 
「生成カットコットン」
真っ白のカットコットンと違って
天然の綿実の殻が入っているせいで
私個人的には
お手入れで頬などに使うには
肌に刺激があるため
ポイントメイクを落とす専用にしています。
 
 
無印良品の「タッチ手袋」が好きなので
今年はこちら下矢印を購入しました。
 
 
 

 

 

 
そして
ハンカチはパシーマ愛用中ですが
この「残反ミニタオルセット」の配色が気に入り
1組購入しました。
 
 
 
 
他は先日書いたブログにも出た
「ポリプロピレン小物ケースL」を買い足し。
 
大きめの石鹸も入れられるし
シンプルだし長方形で重ねやすいし
お気に入りのケースです。
 
 
今回の無印良品週間は
発酵導入美容液が目的だったので
無事に購入できたし
初日ですがこれにて終了です。