『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 
無印良品に店舗受け取り商品を
引き取りに行ってきました。
 
 
 
・コットンメッシュバッグ小(半額)
・発酵導入美容液
・足なり直角 あったか綿 厚手靴下
(ウール入り・ライン/婦)
 

 

 

厚手靴下が

ネットストア限定商品だった為

店舗にあった商品含めて

店舗受け取りで注文していました。

 

 

発酵導入美容液の成分が

とっても話題になっていて

しかも安価なので

いつ品切れしてもおかしくないな

と思って

とりあえず1本購入しました。

 
 
 
何年もピュアセラ美容オイル
導入美容液として
洗顔後すぐに使ってきましたが
少し前から痒くなることが増えて
使用を中止していました。

 

 

 

代わりに使える物を探していたところに
この発酵導入美容液が出たので
いつものようにかずのすけさんが
分析解説されたのを参考に購入しました。

 

 

 

導入化粧水と違い

こちらは少し粘度がありますが

馴染ませた後しばらくすると

ペタペタ感はなくなりました。

 

「痒み」の症状は出なかったので

ピュアセラ美容オイルの代わりとして

今後使っていけそうです。