ただ祈りを捧げることこそ。 | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

頑張っているエヴィにたくさんの励ましと祈り、元気玉をありがとうございます!


なんとか、脾臓摘出手術は乗り越えましたが。
これからが本当の勝負です。

なんとか、穏やかな日常を取り戻せるよう頑張りますので、見守っていただけたら幸いです。



僕ガンバってるよ!応援してね!
明日、退院予定ですニコニコ




とつぜん、私ごとですが。。


実はエヴィの肥満細胞腫がわかった時に、願掛けで髪を伸ばしていたのです。


ちょうど2年前。
2017年の8月くらい。

脇の下くらいのロングだったのですが。


エヴィの全快を願うためと、
医療用ウイッグを必要とする人のためのヘアドネーションのため、伸ばし始めました。



エヴィの今の状態を考えると、もう少し願掛けで伸ばそうかとも思いましたが。


いや、違う!
今切ろう。
今までため込んだ願いを「今」使うんだ!


髪には神力が宿るといいますから。
こんなことしかできないけど、神頼みでもなんでもやります!


2年間でここまで伸びました。

腰より長いです。



で。


バッサリいきました。



ヘアドネーション用でもあるので、なるべく長く髪を取りたかったので。


約60センチ。


たくさんの思いを込めた髪です。


エヴィの命が助かりますように。
病気が治りますように。
穏やかな日常が戻りますように。



どうか、この願い叶いますように。


そして、この髪がどなたかの役に立ちますように。


そして、新たに願掛け始めます!
もう一度、新たに!!




私のお見苦しい画像で申し訳ありませんでしたあせる



何事もなければ、明日、エヴィは退院です。


放射線治療ではすぐには脳腫瘍は小さくなりません。
数ヶ月かけて効果が現れます。
それまでがエヴィの勝負の時。

そして、脾臓の病理の結果もまだ。


まだまだ、先行き不透明ではありますが。
ひとつずつ進むだけ。

その先に、願う「穏やかな日」があると信じて!