なまらシュナ会 行ってきたよー | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

久しぶりの投稿ですが。


第14回 なまらシュナ会


行ってきました〜



あれま。
あんまりにもお天気だったので笑い泣き

お帽子、かぶせてみました〜音譜


ま、案の定 動かなくなりましたけど。



参加賞です!


たくさんのシュナたちに囲まれて、
テンション上がりまくりですアップ


エヴィはテンション下げ下げですガーンダウン

誰とも遊びませんドクロ


なんですかねー。
離すとすぐ出口に直行なんです。

毎回毎回。。


保護犬あるあるなのか。
家から出るのが怖いみたいです。
家族とくっついてると大丈夫なんですけどね得意げ



これは。

椅子取りゲーム音譜


ワンコをお座りさせてからじゃないと、
飼い主は座れないルールにやり


なので、いろんなドラマが生まれますよねーゲラゲラ


エヴィなんて、途中で動かなくなりますからあせる


もう一つの競技は。

しゃもじの上にボールを乗せて、ダッシュDASH!
あ、画像は決勝戦。
一緒に行った「うめきち」くんとパパですラブラブ



しゃもじの上にボール乗せるだけでも大変なのに。
走るのか!って感じの無理ゲーですゲホゲホあせる


何が無理かって。

エヴィは走りませんのでゲラゲラ合格


歩くだけでも奇跡的。
オヤツで釣ればなんとか動きますが。

私がリード持って、
しゃもじ持って、
走って。

で、オヤツ。。

無理だねーダウンダウン
手が足りないショック!グー


リレー競技なので、
始まる前から皆さんに謝りましたよえーん


でも!

なんと!

本番は走ったんですよ笑い泣き


みんなから見ると歩いているように見えたかもですが。
走っていたわけです笑い泣き


頑張ったよー、なんかくれー。。

最下位なのは、ごめんなさいですぼけーあせる



今回は初参加の「うめきち」くんご家族と一緒〜

星柄がエヴィです〜。

この2匹。
体重が同じです。

なんと。
12キロ。。目


もはや、ミニチュアじゃない同盟組めそうです合格


ま、エヴィは太ってるだけですけどね汗




かなり気温も高く、お天気バリバリ。
クール素材の服を濡らしても、
速攻で乾きますアセアセあせる


そんな中、たくさんのシュナさんたち
ママさんパパさんたち。
お疲れ様でございました〜爆笑



画像がまだあるので、
お友達編は次回です!



と言っても、
いつものごとくあんまり写真撮れなかったんですけどショックあせる