初夏と言えば! | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

初夏です。


ココは北海道。
梅雨がありません。


なので、春が過ぎたら初夏なのでございます照れ


初夏と言えば!


「なまらシュナ会」!!音譜コチラ


お知らせがなかったので、
今年はないのかなーとか。

色々思っていたのですがぐすん


開催が決定アップ

申し込み完了しました〜ラブラブ


トリミング完了してましたゲラゲラ音譜



なので。
参加当日はちょっとモッサリしてると思いますキラキラチョキ



去年は「てんかん」発作がはじまって。
なかなかコントロールできずに断念しましたしょぼん


あれから1年かー。


最終発作は8月なので、まだ1年経っていませんが。
ここまで何とか良コントロール続いておりますグッド!




ん??何してるのかな??キョロキョロ


別アングル。。



ライオンのぬいぐるみを枕に寝ておりますゲラゲラ音譜



「肥満細胞腫」に関しては。
ステロイド治療をしましたが、完全にはなくならずゲホゲホ


大きくなったり転移したりしないように、
少量のステロイドを継続的に飲むこととなりました。


まー。
命さえ奪うような病態じゃなければ、いいんです。
悪性腫瘍とともに生きるというのも一つの選択ですから。


贅沢いいません。ニコニコ


SLが置いてある公園を散歩中にやり


こんな感じで、2台あります!



病院の近くなので、診察終わったら気晴らしに散歩してますニコニコ



最近、ちょっとずつ。
手作りご飯を作っていきたいなーなんて。

でも、毎日は無理なのでぼけー


たまにね。


馬肉と混ぜご飯。


混ぜご飯って便利。
ヒジキとか魚とか、ほかの野菜類とか。
細かくして炊飯器で炊けば、あとは小分け冷凍。


解凍してお肉を足せば、楽チン!


これなら出来るかも。笑い泣き



がっつき君ゲラゲラ



ごちそうさまー。



あ、後ろに見えてる薬の袋は
「てんかん」頓服用坐剤。

お守りです。





穏やかな日常が続きますようにラブラブ




なまらシュナ会に参加される皆様。
よろしくお願いします!!