なまらシュナ会 おまけ。 | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

前回の続きですが。


なまらシュナ会。


おまけ編

たくさんのシュナちゃん達に出会うことが出来ました!


と言っても。
エヴィが動かないので、
ご挨拶にも行けないというえーん


その中でも
なんとか撮影できた画像を!


この美しい後ろ姿〜

は〜。
いつ見ても可愛らしいラブラブラブ

お洋服もお帽子ステキドキドキドキドキ


カナルちゃん。


う。
私の撮影の腕が悪いのです。
すみません。

カナルちゃんはもっともっと、可愛いですから!

正面からの可愛いショットが撮りたかった〜あせる
今度、リベンジします!!




そしてそして。
TSRさんからは
こんなに可愛いものをゲットしました〜ニコニコ音譜


マステと、ポチ袋、ステッカーアップ


ステッカーが大きくて可愛いラブ




缶バッジは、
ちょこっとしか寄付出来なかったのですが。
そのお礼でいただきました。

ありがとうございますニコニコ



そして、なんと。



エヴィはしゅうさんに抱っこしてもらいましたラブ


重たいエヴィを抱っこして下さってありがとうございました音譜


エヴィはTSRさんの活動のおかげで、我が家に来たワンコですのでね。
感慨深いものがあります!



ぷぷ。

まともな画像コレだけかも汗


真ん中はエヴィ。
右はRくん。
左はごめんなさい、お名前わからないですぐすん


Rくんのママさんとお話ししてて。
この2匹は似てる!っ話になったのです。


お手手つないでるの??


カラーリングもお耳の長さも、
毛量とかも似てるかも。


何より、頭のハチがはってるのですゲラゲラ

体の割に頭が大きくて、
横幅がある頭。。


大きさは違うんですけど、よく似てます照れ 



で、
この2匹。
似てるのは外見だけじゃないらしく。。


しばらーく、このまま。


何もしなければこのまま日暮れまで動かないんじゃないだろうか?

な、タイプです音譜


Rくん。
エヴィにお付き合いいただきありがとうございました〜ラブラブ



終わり頃は、
カートの中でお昼寝という体たらくあせる



ほとほと、アウトドアには向いていないエヴィでした笑い泣き




そんな、エヴィですが。

また、肥満細胞腫で手術となりそうですぐすん


夏の暑い時期は傷の処置も大変だからと、
秋に持ち越しですぼけーDASH!


薬で完全には消えてくれない腫瘍。
取るしかなさそうですダウン



本犬、緊迫感なしですあせる


ま、腫瘍があっても元気だからいっか。


治療する余地があるということは、
幸せなことだからべーっだ!



よーし。
秋まで体調崩させないようにがんばるぞ!!