思えば遠くに来たもんだ、なんて | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

2019年3月16日


エヴィの誕生日です!音譜



ま。

保健所出身の謎多きミニシュナなので、
本当の誕生日はわからないですけどね。




どあっぷ。。



2016年3月16日に我が家へと住処を移したわけです得意げ



今年はエヴィが来た年と似たような冬の終わりですねー。
思い出しますチュー



その時の記事はコチラ



そこそこ。

ボロボロでしたよねー滝汗




今と変わらず人懐こく、
穏やかな性格で。

のんびりまったりが信条。



その大きさたるや、
ミニチュアの看板に偽りありべーっだ!
の、おそらく、ミニチュアシュナウザー。



今まさに父のおこぼれをもらおうと必死にオスワリをしておりますムキー



この3年。
病気ばっかりだったね。


保護した時は

ひどい膀胱炎
目尻にはマイボーム腺腫


そのあとは。
肥満細胞腫との戦い。


てんかん発作。


僧帽弁閉鎖不全症。



肥満細胞腫なんて、3回手術して。


今もまだ4回目の肥満細胞腫と戦ってる。




食卓テーブルの下に入ってたまに出られなくなりますえー?




でもね。
それでもいいのさ。


生きていれば楽しいことだってたくさんあるし!


もちろん、辛い治療もあるかもだけど。



でも、
いいんだ。



あせらずいこうよ。



君の幸せ探しの旅は始まったばかり。



私はその道先案内人になれたら、嬉しい。



いっぱい、見つけようね。
しあわせを。



見つけました音譜ごちそう!!




16日はsillyさんに行ってきました〜ラブラブ


エヴィが食べたのは、ロコモコチョキ




わんこ用ですが、美味しそう合格




おすわりして皿が置かれるのを待ってますにひひ






よし!


で、あっという間に完食。



速すぎてブレるブレる目




ごちそうさまでした〜ニコニコ







ちなみに、私はエッグベネディクト。


美味しかったです照れ





あー。
でも、数日前も少々問題があってですね。

今は様子見中ですショボーン


その件については また今度。

落ち着いたら書きます。






あなたの全然減らない体重と同じくらい。
ぜんぜん減らないしあわせだといいよねー音譜


また、来年も。


そのまた、次の年も。



ずっとね。