もう年末ですけど。秋の話でもどうですか? | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

すみません。

かなり放置しておりました


エヴィはいたって元気にしております




トリミングしたばっかりな割に、
寝癖ひどいです





トリミング前は


こんなんでしたからね


どんだけだ。


いや、言い訳をすると。
肥満細胞腫の手術があったので、
その部分の回復を待ってたらこーなりました



スッキリしたエヴィですが。


実は。
前回ちょっと書きましたけども。


10月の終わりに温泉に行きまして




落葉も終わりの定山渓温泉。



札幌市にある道内有数の温泉街ですね〜



自宅からは車で1時間半程度と近いのも




今回は「ぬくもりの宿 ふる川」さんに、
お邪魔してきました



和室が大きくてステキです!


向かいの部屋はと言うと。



洋室。
ベッドも大きくて贅沢な感じです



で。
わんこのための部屋?

なのでしょうか。


和室の横は。


大きなケージ。

たぶん、20キロ以上のワンコでも大丈夫な感じ。



その隣には
なんと。

マッサージチェアがあったりします





「ふる川」さんにはワンコと泊まれるお部屋が2部屋あります。

その内、大きなお部屋をチョイスしました!





正直言いますと。。
お高いんですよ。


普通では金銭的に泊まれないんですけど、
本来この部屋に付いているワンコと楽しめる
「露天足湯」が工事のため使用できず


そのかわり、値段が安い方の部屋と同じというお得感




でも、お部屋は大きいしキレイだし。


文句なしです




エヴィはオヤツもらえたので、
文句ないと思います



お食事が美味しいと評判の宿。
しかも、全てお部屋で食べられるのでワンコ連れに優しい



お夕食。
これに、石狩鍋がつきました。

石狩鍋とは言っても変わり種で。
シャケは銀聖、キャベツ、ジャガイモは千切りでという。

美味しかったです〜




エヴィはと言うと。


大人しく待っておりました


あまりの健気さに
中居さんからは、
「おりこうさんね、賢いねー」と。

普段はかけられたことのない賛辞を頂きました






朝食とは思えないほど豪華〜


サラダも2層になっていて、
別に食べても、混ぜて食べてもどちらでも美味しかったです〜






ご飯前の散歩。


と。





帰る前の散歩。


落葉もほぼ終わりの時期でしたが。
ステキな色合いの絨毯でした




また、行きたいですねー。







そう。
また、行くためにはまた超えなければならない壁がありそうです。



どーする。


たぶんだけど。
間違いないと思う。


休み明けには病院に行かないとね。



今回は場所が悪いから。
私の勘が外れてくれればいいと思うけど。


外れないんだよね。勘って。。



ならば、あとは腹をくくって戦うのみ。



覚悟を決めなければ!!