夢の国 番外編〜エヴィの留守番日記〜 | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

私と母が夢の国を堪能してるあいだ、

エヴィはお留守番




室内に閉じ込められるのを嫌がるエヴィに
ホテルはちょっと、、


ということで。



職場の先輩からの

「預かるよー、任しといて〜」

の申し出をいただき、
エヴィは2泊3日のお留守番の旅へ



{0C759A41-E605-425A-A6FE-279EC84F8F32}

薪ストーブが素敵なお家です🏠




毎日、たくさんの画像と近況を送ってくださったので。


とても安心して旅を楽しむことができました


先輩一家には感謝しかありません!



で。

先輩一家にはワンコさんがおります。


{3F25CB5B-405B-4E97-A3EA-F35DE420A959}

トリミング後のスッキリボディーのシュナくん。


うめきちくん



モッサモッサのエヴィとはえらい違いだわ〜



9年前に飼い主さんの病気が原因で里親募集していたところ、縁があり先輩一家の一員になりました

元保護犬としても先輩なのです〜



{D7A29DCF-0269-4FA6-A84E-C03F68FCB212}



一緒にオヤツを食べてみたり





{1A7E0E5E-ABB9-40D7-A20E-D990198C8F76}

ちょっと、びみょーな距離感で過ごしていたらしいです



でも、うめきちくんのリードが上手だったようで喧嘩することもなく穏やかに過ごしておりましたとさ




{8AC285B3-3551-45E4-94EE-35BF725EF1F5}

先輩の娘さまの膝の上で へそ天するエヴィ


どんだけ無防備だ、キミ!
うめきちくんも呆れて見ております


それだけ、先輩一家がエヴィを大事に迎えてくださったのだと思います

ありがたや、ありがたや。


{3FFF3C38-1018-4A89-B2E9-12F8A2E3ACDB}

のんびり、まったり。

よかったねー、エヴィ




{DC17503A-9FAD-4FE7-9316-BA3E8283088C}

お散歩は  おそろい



ピンクがうめきちくん。
青がエヴィです



2匹とも同じサイズを着ております〜

体重はほぼ同じ。

でも、うめきちくんの方がやや大きめのシュナくんです
ま、もちろん顔はエヴィの方が大きいですけど



{381D54B7-1814-4BEB-883B-C8638B3223A8}

真っ白になりながら、お散歩



雪が降って寒い中、お散歩たくさんしていただいてありがとうございました〜



ステキなお家で

ステキな家族に囲まれて

ステキなワンコ先輩と一緒。



少しでもエヴィのストレスにならないようにと、
先輩一家が頑張ってくださいました


たくさんの方のご協力で、夢の国行ってきたので。
特別な旅行になりました✈️



先輩、先輩の旦那様、娘様。
そして うめきちくん。

ありがとうござました〜








オマケ


{30D615D4-21F3-4DDA-98D5-14BE24BF7B48}

かわいい〜


沖縄旅行から帰ってきた父からのお土産



シュナちゃんのポーチでした




シリーズで他にもあるらしいので、探してみよう!