夢の国に行ってきました! | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

夢の国。


ディズニーリゾートへ。




{EDC8BCCE-78E2-4B97-9362-8863FBA219E5}





朝は4時半起きです



飛行機が7時半でしたので。


わが町から新千歳空港までは
車で1時間。



朝5時に我が家を出発


エヴィを職場の大先輩のお家に預けてから
空港に向かいました✈️
(先輩、朝早くからありがとうございました〜)



羽田空港の天気を心配しましたが、
15分遅れくらいで到着


ディズニーリゾートへのリムジンバスもちゃんと動いていて、ホッとしました。



やはり、雪が残ってましたね〜



{DD1A7C34-9FEB-4BD7-8D7B-65424CC68E74}

ランドではキャストの方が

なんと、素手
ミニーちゃんを作っておりました〜


可愛いけど。
手がシモヤケになりませんか??
心配です



でも、いたるところでキャストさん達が
寒い中、一生懸命ゲストをおもてなししようと頑張ってました!


{4A4B852A-05A8-489F-8F12-B522BC73EE84}

これは オラフとミッキーかな?

オラフが良くできてると思います



{D4CBE149-FA1C-4B0C-94BF-AD4F15E9BD6D}

こちらのキャストの方はちょうどミッキーを作っている途中でした


甥っ子はこの後、3歳0ヶ月で
スプラッシュマウンテンに挑戦!

事前に「お船で滑り台滑るんだよー」と教えていましたが、難なく乗りこなし
もう一回乗ってました〜


{241D91EF-58AA-458C-9722-79C1DD1F1290}




そして。
今回はちょっと贅沢な旅でしたので。



{AC1230E1-F204-4E56-B5E0-BD6D292C5D90}



ミラコスタに宿泊

朝、まだゲストは誰もいない風景を見ながら
朝食です


{975E4A65-16BA-47C4-B8B5-B536D7A6508E}

内装も素敵でした〜


日本じゃないような雰囲気ですよね〜




今回。
シーではピクサータイムを開催してまして。
{0681CE74-EBA7-43EE-A17C-09F437D8E125}

ピクサーの仲間達が散りばめられたリゾートラインは可愛かったです


甥っ子3歳はカーズ大好きなので
テンション上がってました!




{2C0C2292-173B-4AA2-9528-220726EBA2EB}
右上  タイヤ交換ゲーム
左上  マックイーンのポップコーンバケット
下      マックイーン ヴィクトリーラップ




マックイーンは日本では初お目見えです!!
ほんとうに車の大きさなので迫力ありました




で。

{C9FD2C39-9651-4FB9-8331-CB4A901A0AE2}

2泊目は初のアンバサダーホテル



ドナルドダックルーム。
甥っ子はドナルド大好きですので



絨毯にドナルドの足跡が描かれているのですが。
それを見るなり、


「ドナルドのあしあと!
              ドナルドいるんだねー


と。
ランドよりシーより一番テンション上がった甥っ子でした




朝食はシェフミッキー
{F8AC76DB-DD3D-4883-97FD-6B6918F12132}




{DC53EE12-1F33-4B4F-9140-B0DE293C3274}

みなさんにぎゅーぎゅー。
チュッチュ、されていた甥っ子でした



とくに。
ミニーさんのツボに入ったらしく。
甥っ子がミニーを見上げた瞬間、呆けたように 絵に描いたようなびっくり顔をしたので  笑

チュッチュ攻撃がハンパなかったです




はじめてのシェフミッキーでしたが。
しあわせな時間でした〜





で、
その頃のエヴィはというと。

{CB204BC4-B949-49A5-AB8B-3DEC781F2077}

僕のこと忘れてない??


もちろん!
忘れておりませんよ!!



こんな風にゆっくりできたのも、
薪ストーブがステキな大先輩一家のサポートがあったからそこ!!


感謝感謝です!!



エヴィのお留守番日記は。
次回。


ということで



たんなる旅行記ですみません