お泊り準備?? | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

なんだか天気が荒れてます


明日は最低気温マイナス15度



北海道なら当たり前。


いえいえ。
そんなことはありません。



わが町は北海道の中でも暖かい地方なので。
マイナス10度以下になることは
あまりありません。



{66D5BC58-DD2E-402F-B309-683437408275}

夕散歩前にとつぜん天気が荒れてきましたので。


誰の足跡もない道に私とエヴィの足跡だけ🐾




雪は10センチ降ってないと思うのですが、
風が強くて



{75ED5886-3EF5-4E68-A641-982CB2B902B4}

タイヤの跡すらおぼろげ。


雪をこぎつつのお散歩でした。



帰ってきたら。

{F52A5696-BAA0-46E8-8E2F-7138577B1AAA}

レッグウォーマー、雪だらけ〜



でも、これ履いてると毛に雪玉がつかなくて良いのです!





{F52E2F1C-2752-44FB-8441-7E96920D53F0}

で。


ちょっとだけトリミングしました



ボッサボッサだったので。



{21DC290B-040D-4CD2-A925-1DCEA155389F}

ボディーは術後なのでそのまま。


綿菓子小僧だった足と顔だけカットしていただきました




で。

{FD45D8A3-0900-4AA7-9C9E-B3BDDC63351E}

散歩から帰ってきたら遊びます



ヘッジホッグ。

つまり、ハリネズミくん



{C7E3B4F7-C7FD-4370-B43D-8F62DB56AEB7}

興奮しすぎてブレブレです




明後日。

私と母と妹&甥っ子でディズニー旅行です


父は留守番ですが、
仕事が忙しくて家になかなか居れないので。


エヴィは2泊3日でお泊り決定。


ホテルに預けるのはどーにも。
なので、私の大先輩のお家にお泊り。


今回で2回目です



元保護犬のシュナ先輩もいるので安心



フードにおやつ。
リードに洋服。
万が一のお薬、連絡先。

色々詰めて、準備万端です!



{589E50F0-71D4-4C79-9F19-9147728076B8}

よーし。
気合い入れてくぞ!



と。
思ってたら。

明日から、
本州の方では雪が降るようですね

こちらのように降るところなら問題ないのでしょうけど。


慣れないところでは死活問題ですよね



雪などで滑りやすくなった路面。
車の運転や歩行、気をつけて下さいね。



あまり、ひどい雪になりませんように。






やっぱり
朝起きると

{528A5909-0590-4E42-9162-F8D04780B749}

こーなってます