エヴィのお腹事情 | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

そう。

エヴィのお腹。



{54EF2327-8A46-4E1F-BC3D-9927DA2E464B}

お腹ですか??



だいぶ。
お腹まわりが減りましたよ〜



ダイエット効果ってやつです



なんとですねー。


{5889CABD-A0F0-4162-9675-ABE06FABB865}

しゅうさん作、TSRマナーベルト。

ちゃんと閉まりました〜


2Lですけどね  



以前は

{8724FC1C-0042-4718-8D97-13F4D8112207}

マジックテープがギリギリ


比べていただけるとわかるのですが。
だいぶ、細くなりました



どれだけ太ってたのかって話ですが。



はぁー。
これで堂々とTSRマナーベルトを宣伝できる


このマナーベルト、立体なのでズレないしいいんです!



って。
ほんとにマナーとしてしか使用しませんが、


おとこのコと生活をして
その必要性に改めて気づかされた感じです



{AACC311D-D911-4674-A50D-63FD6346D523}

で、
そのマナーが必要な場所。


ドッグカフェです



LA BLANC MOONさんにお邪魔しました



{56E7E1C4-1B2D-4AE7-9E76-F7AF6AE0FB32}

わんこのごはん。


エヴィが狙ってたのはコレ



私たちは、

{BE11EC72-4651-4381-84BA-47EA7C9EF01B}

{B37FCD72-C706-4C8D-AD80-B1A96B32DCDD}

ピザが美味しかった〜


アツアツすぎて口の中、ヤケドしましたけど




そんな。
エヴィのお腹事情は  もうひとつ。



そう。

保健所から我が家に来て1年10ヶ月。



1年過ぎまでは
マトモな💩をしてなかったのですが。


フードを変えたり色々してきて
ようやく 落ち着きました



もちろん。
画像は出せないですけどね



フード以外食べただけで
軟便、ゲリピーさん。


ナマモノなんて、ひとくちも食べさせられない。



でも。
ようやくです!


トッピングを手作りして食べさせても、
ドッグカフェでご飯食べても、
お刺身ちょっと食べても、


立派な💩さん




{D80E3B21-FDA1-4711-A3AC-093EACB57DD1}

立派なポンポになりました




メモとして。

今食べてるのは。


アカナ ライトアンドフィット
キアオラ ベニソン
ピナクル トラウトアンドスイートポテト
ロータス ターキーレシピ

これをローテーション。


ストルバイト結晶予防に

アミノコンプレックス pHコントロール
(こちらはサプリメント)


水分を取らせるためのスープ作りに

ナチュラルハーベスト ホームシーズニング
(お湯で溶かすとスープができます)



なるべく消化に負担のかからない、
肉が多く穀物フリータイプのフードを続けてきたのが良かったかな?


ただ。
このタイプ、ダイエットには不向きなんだよね。
カロリー高いので



{78E08C1F-1749-49EC-ADC7-62C49FDD5030}

父とひっくり返ってる場合じゃないからね〜


ダイエット頑張るよ








オマケ。

{C09B5C2E-D968-406B-AF60-36935696837D}

雪壁。


そんな中、お散歩してます
明日はマイナス15度。


我が街としたら、寒いんです