うもれる肉球。 | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

変なタイトルですみません


なんのことはなく。

冬は足裏の毛が伸びるのがやたらと早いという はなし


北国だと短毛種ですら足裏の毛が伸びてくるそうですよ〜



久しぶりのマイナス20度

地元は寒い地方ではないので、なかなかこの気温になることはありません


北海道だからといって寒いところばかりではないんですよ。


雪がほとんど降らない地方もありますし。
マイナス30度以下になる地方もありますし。


{332C58EB-1C0D-48A5-920A-8C6A5410B299}
エヴィ、現在の肉球事情
ほぼ、見えない



学校の授業でスキーがある地方と
スケートがある地方。
両方ってところもあるみたいです。


私のところはスキーですね

あ、私は滑れないですよ。
全てボーゲンで降りてきます



{C9F3CFEF-97CA-4B20-8E35-C4E0DA71F340}
またもやIKEAさんで遊びに誘っております



肝臓、大丈夫なのか

といったところのエヴィですが。



火曜日に採血してきました。




ALT    120


バンザーイ


さがった!!




基準値よりやや高めですけど、これだけ下がれば大丈夫でしょ!


先生からもお墨付きをいただき、
あと1週間ウルソを飲みきりで治療終了です




はー。
よかった。




{CBC732B6-B10F-4938-86E5-7EAC646BC110}
誘いに乗ったのは父でした




で。
ついでに体重。



11.5kg


ご飯もちゃんと食べてるし、
肝臓も問題なしだから。


やせたんだー



保護当時12.6kgと とんでもな数値を叩き出してたあのエヴィが


欲を言えば、あと500g落とせたらいいんですけどね。



めざせ!
10kg台!あくまで遠い目標。



{84C2F83C-C29E-4129-ABEC-923558D54FF5}
太ってるんじゃないですよ。
毛で膨張してるだけです。     ホントか??




ミニチュア。

の、はず。



頑張ろうね。
エヴィ!



みなさま、ご心配おかけしました!
エヴィは元気です!!