麻布台ヒルズ マーケットのお惣菜 | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

先月オープンした麻布台ヒルズの中にある
麻布台ヒルズ マーケット


デパ地下のように色々なお店が入っています。

高級店もいっぱい入ってて普段使いは出来ないなと思っていたら、ダンナが先日閉店間近に寄ってみたら割引きしているお惣菜を発見!


なのでダンナが在宅勤務の時に色々買って来てもらいました。


まずびっくりしたのは、鮪・鮮魚の仲卸「やま幸」がご家庭の食卓にも届けたいとの想いを込めた「麻布台 やま幸鮮魚店」


極上まかない丼2700円

これは閉店間際で残っている時しか売ってないそうです。

切り落としがあった時なのかな。




さすがやま幸の鮪だけあって極上で絶品。

酢飯まで美味しくいただきました。

これを見つけたら買った方がいいです。



そして5粒か6粒で1620円のいちごも一部傷がある商品だけ411円になってたそうです。

甘くて美味しかったです。



この日は定価のお惣菜も含めてこんな感じ!



別の日はこんな感じ




かわりパイ(筍)が

筍ピザのような感じで美味しかったです。

これはお勧め!

青果/惣菜 京都 八百一




南瓜のオムレツ風キッシュも

南瓜たっぷり具沢山でした。



この日はスパークリングワインと合わせました。



探せば意外と庶民でも買えそうなお惣菜がありそうです。

外食するよりはずっと安いので、ダンナが在宅勤務の時

たまにパトロールしてもらいます爆笑