THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座2024⑤沖縄旅行 | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

沖縄旅行の続き

最後の日、3日目の朝食は和食

和朝食
雲井室炊き立てご飯





島豆腐とアーサの味噌汁
沖縄県産パパイヤ味噌
季節のお漬物
宜野座産海ぶどう
沖縄県産切り干し大根
宜野座特産もずく酢
沖縄県産美ら海まぐろの山掛け



朝から沖縄料理たっぷりの朝食で嬉しいです。



本日の焼き魚は鰤でした。
やんばる卵の温度卵



沖縄県産黒糖のカステラ

これがシフォンケーキのようにふわふわもちもちで

絶品でした。

ダンナの分まで食べてしまいました。



京都柳桜園茶舗ほうじ茶
当店のお米は沖縄県産羽地米を使用しております



その後は古宇利島へ。

毎年曇っていますが今回は晴れていたので気持ちよかったです。

売店もリニューアルしてて綺麗になってました。