韓国家庭料理 茶々 | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京


今日まで半額キャンペーンやってます。
もちろんテイクアウトも半額。

5日からはランチが安いそうです。


うちはこれだけ買って3000円ちょっと。


豚肉ヤサイ炒め980円
ご飯が欲しくなる味!!


スンドゥブ540円
魚介の旨味たっぷりで美味しい。


キムチとチヂミのソース


チャプチェ750円
具沢山でした。


ニラチヂミ440円
ニラたっぷりで美味しかったです。


コッチョリ540円
イカが入ってるのかなと思っていましたが、入っていなくてちょっとガッカリ。



いただきますー


たっぷり買って来た缶チューハイ飲みながらいただきました!


参鶏湯もテイクアウト出来るようです。


とても美味しかったのでお勧めです。

昨日は雨が降ったり止んだり。
最近変な天気ですよね。

でも夕方は晴れて富士山も見えました🗻