Greco 鼈甲 PICK | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE



いっとき 九州にある 工房の 鼈甲が お気に入りで よく オーダーさせて頂いていたんだけど 職人さんが 代わってしまい…… 好みが 合わなくなってしまった。

なにげに 楽器店で 見つけた 有名ブランド グレコの 鼈甲ピック(^o^) 

1枚 買ってみたら 👋😆🎶✨ ありゃま 「ぜんぜん 良いじゃん!」

で 目にするたんび 買ってるんだけど……仕上がり具合が 安定しているんよ!

鼈甲にしては 柔らかめの 0.8mm で 大きめな おにぎりピック!

二十歳の頃の お気に入りだった ヤマハの ミディアムハードに 形状と 固さが そっくり!それで いて 鼈甲❗❗

質感、音  素晴らしい。




いつまでも このクオリティが続く事を 切に願います。

せばねー。