JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

画像

 

久しぶりに お越し下さった方に お住まいを聞いたら 僕の第二の故郷 立川・・・・で しかも ピンポイント 羽衣町だって~(^_^;) テンションあがったわぁー。

 

 

また 素敵な出逢いを期待して・・・・・

 

 

 

せばね~。

 

音源やら本やら 1番躊躇なく 手にしてしまうのは ジェフベックもの!(^_^;)

 

.

専門の別冊ものを手に入れても 最新ニュースは まあまあな記事もあるんだけど・・・たいてい なんども焼き直し記事で 少し嫌気がさしていたのも事実。

 

 

 

ところが 昨日 書店で見かけた 「Guitar magazin Laid Back」 vol.6   ジェフベックの特集をやっていて・・・・どーせ また 相変わらずの内容だろうな~・・・と 斜にかまえて(笑) ペラペラ ページをめくってみたら (-_-;) なんと いままでに無かった切り口(*^▽^*) 

 

使用ギターの事も 具体的に 作者トッドクラウスの事、ネックの事 ボディーの話し 今までより かなり深いところまで 掘り下げた記事で とても 面白かったんで やっぱり 買って帰ってきてしまった。

 

ジャケットに使われた写真についても 今まで知らなかった事や 読んだ事ないインタビュー

 

 

 

こ、これは ジェフファンには おすすめの雑誌ですよー。

 

 

 

せばね~。



もう 来週なんですが 6/9 ロックの日の水曜日 ジェリタロウでの ライヴが 八王子パパビートで 青木伸吾さん、中村ケーシ との スリーマンで 開催です。 開場17:30 開園 18:00  1900+ドリンク別
ジェリタロウは トリで 19:00スタートです。

ヨロシクど~ぞ~。
遅ればせながら 74歳の誕生日おめでとうございます。

.
https://youtu.be/194bS298w00

マイアイドル、ロニーウッドの誕生日でした~。