パッチケーブルは やっぱり・・・ | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

エフェクトボードの事を考えると いつも頭が痛い(笑)

 

「これで完璧、最高!」って達成感を得た事はにゃい。 未だに コンパクトエフェクターの裏側にべったり マジックテープを貼り付ける事も ためらっているから パッチケーブルに負担をかけ 寿命を短くしてしまっている・・・・

 

 

そのパッチケーブル・・・便利な?ソルダーレスパッチケーブルも 優れモノになって 随分と時間も経った・・・で

 

 

.

試してはみたんだが・・・・電池オンリーのペダルの場合 使わない時、インプットから外す・・・それが狭いボードの中では やりずらい(笑)

 

 

で、最近の ドブラーアニキのボードに全面的に使われている・・・

CAJ KLOTZ PATCH CABLE (*´▽`*)

 

これも 試してみた・・・ソルダーレスより 多少の安心感は あるけれど・・・・

 

 

 

やっぱり 柔らかいシールドに スイッチクラフトの L型 と ショートプラグで構成された・・・・

 

 

 

 

.

 

こいつに 限るんよなぁ~。

 

 

 

 

これで 寿命がきたら 「交換」を繰り返してゆくんでしょ。(^_^;)

 

 

 

 

せばね~。