DETROIT ROCK CITY~ KISS | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE




これは・・・・1998年の ステージかな?



「不変」って グレイトだね~。



演歌ちっくな この 間奏、大好きだお!



笑っちゃう、おもわず笑っちゃうんだけど・・・・



友人と だべっている時・・・・だれかが ソロのはじまりを 口ずさみはじめると、みんな ニコニコしながら 24小節? 全部 大合唱ですよ!(笑)