富士市民の皆様あせる
教えてくださぁいドキドキドキドキドキドキ

富士で静岡っぽい魚系料理が食べれる割とちゃんとしたお店ないですか?

生しらすとか桜エビとかヒヨコ

しかも昼にひひ

酒も飲めるとこにしてね音譜

なんせ急ぎなんで知ってる人はすぐに教えてくださいラブラブ


iPhoneからの投稿

前から欲しかったんだよねーニコニコドキドキ


うちは犬もウサギもいるから毛が舞い散るわけですよ・・・。


ファサーってガーンあせる





んで、CMやってるときから気になってたシュシュを頼んでしまいました音譜


いやーほんとよく取れるグッド!キラキラ


市販のハンディモップもいいけど、すぐとれなくなっちゃうからねDASH!


犬とかいなくてもパソコンのキーボードもピアノもテレビも意外と埃まみれになるもんじゃん?


掃除はしないとね音譜


なんかダスキンの回し者みたいだけんw





ハンディモップの次は最近CMしてるフロアモップでごみが変な機械に吸い込まれてくやつほしいわドキドキ







そりゃあ夕飯どうする?ってやつでしょガーンあせる


食にあんまり興味が無いのであたし一人ならカントリーマーム一枚とかですむけど


さすがに結婚してそれはだめでしょDASH!


って言いながら、ほとんど家でご飯作っておりませんにひひ


だって面倒なんだもんさ・・・ガーン


今までと変わらず夫婦そろって「われらの台所、五丁目」にいってしまうわけですよ汗


嫁失格だなショック!


昔より酒が弱くなったので、しょっちゅう二日酔いだでドクロダウン


年とったかしら・・・。





でも超効くサプリ見つけたから大丈夫♪


これ↓









まじこれ飲んだら二日酔い知らずニコニコ音譜


だまされたと思ってお試しあれドキドキ







さて・・・今日の夜ご飯はどうするかね・・・シラーあせる