mixiからアメブロに変えてみました![]()
皆様、大変遅くなりましたが、ご報告させていただきます![]()
2010.10.6 結婚しちゃいました(-^□^-)
子供ができたとかではなく、
これから先の人生をともに歩んでいける人を見つけてしまったもので![]()
w
まだまだ未熟者同士ではありますが、協力しあい、幸せな家庭を築いていきたいと思います![]()
10月9日に近くのレストランで結婚パーティーなるものをやらせていただきました♪
突然の誘いにもかかわらず集まってくれた皆様、ありがとうございました![]()
![]()
![]()
まぁ、結婚してもなーんも変わらないんですがねw
苗字が変わったくらいかしら☆
今後ともよろしくお願いいたします![]()
以上報告でした![]()