mixiからアメブロに変えてみましたニコニコ


皆様、大変遅くなりましたが、ご報告させていただきますドキドキ










2010.10.6 結婚しちゃいました(-^□^-)






子供ができたとかではなく、


これから先の人生をともに歩んでいける人を見つけてしまったものでニコニコラブラブ


まだまだ未熟者同士ではありますが、協力しあい、幸せな家庭を築いていきたいと思いますドキドキ





10月9日に近くのレストランで結婚パーティーなるものをやらせていただきました♪


突然の誘いにもかかわらず集まってくれた皆様、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





まぁ、結婚してもなーんも変わらないんですがねw


苗字が変わったくらいかしら☆






今後ともよろしくお願いいたします音譜




以上報告でしたニコニコ