今日友達夫婦にベビーが産まれましたーニコニコ音譜

おめでとードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお疲れ様ニコニコ

芸能人の出産やら妊娠ニュースやら毎日テレビでやってて、自分が妊娠中だから余計気になるのかしら?とも思うけど今年はほんとにベビーラッシュらしいですラブラブ!

去年の震災で家族をつくろうと思った人が多いそうなヒヨコキラキラ

少子化って言われてるからいいことだと思いますラブラブ

うちは子供欲しいなぁと思い始めたときにタイミングよくお腹に舞い降りて来てくれましたクマラブラブ

よく4歳くらいまでお腹の中の記憶があったり、どーやってママのお腹に入ったかって話す子がいるって聞きますがうちの子はどーなんでしょ?にひひ音譜

パパとママが仲良しさんだから空から見てて選んで来てくれたんでないかと勝手に思っておりますがニコニコラブラブ

しゃべれるようになったら聞いてみよーラブラブ!ひらめき電球

産まれてもいないのでまだまだ先の話ですがガーンDASH!

今は毎日お腹の中で元気にマリオパンチ(マリオがコインとるときにジャンプするやつだと勝手に思ってるにひひ)してくれたり
必殺肋骨キックしてくれたりして、元気だよーって伝えてくれるだけで十分です得意げキスマーク


最近マタニティブルーってやつ?発症しはじめて、

早くベビーさんに会いたいラブラブ!ドキドキ

ってウキウキワクワクするのと同時に

ちゃんと産めるかなぁとか育てられるかなぁガーンドクロ

って不安になってへこんでみたりなんやら一人で忙しい気がしますショック!汗

こんな頼りないかーちゃんでごめんよガーンガーンガーン




あーもー考えるの疲れるからやーめたにひひ音譜

お腹でっかくなって靴下履くのも爪切りも床掃除も大変だし、
動悸息切れは激しいし、
なかなか寝れないし、
着れる服もなくなってきたし、
腰痛ひどいし…

早く元気に産まれてくれーニコニコラブラブ

パパもママもじーちゃんばーちゃんもトムもジェリーも
みーんな待ってますよラブラブ!ドキドキ

さて、掃除でもするかDASH!

朝から妊婦のぼやきで失礼しましたべーっだ!音譜
iPhoneからの投稿
妊娠30週目に入りましたニコニコドキドキ

お腹はだいぶ大きくなってきて、どの服も入らないガーンあせる

困った困ったドクロ

二週間前の検診では1078gに成長した我が息子ハチキラキラ

毎日お腹の中で暴れまくりですドキドキドキドキドキドキ

そろそろ狭くなってきたのか肋骨を蹴るし足出てるし元気なのはいいけど母は大変よにひひ音譜

後二ヶ月くらいで産まれるのかぁと思うと嬉しいようなさみしいような怖いような複雑な心境ですブタ汗

出産準備も着々と進めておりますよドキドキ

正月には旦那ママに服を買ってもらったし、オムツやら爪切りやらおしりふきやらいろいろ買い込みましたパンダ

後はベビーベッドとベビーカーとチャイルドシート買わねば得意げひらめき電球



今週また検診があるのでどのくらい大きくなってるのか楽しみラブラブ

こないだ診察の時に4Dエコーやりたいって言ったら
「今うちの病院では4Dやってません」
って言われてだいぶ凹みましたが、次の時はエコー室に行くので頼んでみようかとにひひキスマーク

だって顔見たいんだもんラブラブ!ラブラブ

なんせパパそっくりなイケメン君になってくれと毎日言い聞かせてるのでにひひ音譜

体重増えすぎないように気をつけつつ、息子が元気に産まれてくるように
残り2ヶ月のマタニティライフを楽しみたいと思いますヒヨコキラキラ

iPhoneからの投稿
あっという間に妊娠6ヶ月目に入りましたニコニコ音譜

ベビーさんでて来るまであと139日ドキドキ

毎日お腹の中で元気に暴れておりますヒヨコキラキラ

自分としてはだいぶお腹出てきた気がするのですが、まわりの方々は全くわからないみたいでよく本当に妊娠してるの?と聞かれますガーン汗

ちゃんといますよブタ小さいのがぶーぶーDASH!

パパは昨日やっと動いてるのが触ってわかったそうなにひひラブラブ

ニヤニヤしやがって得意げキスマーク

なぜかいつもパパの声が聴こえると元気に動くベビーさんドキドキすでにパパ好きを発揮してるのかしら?てんとうむしキラキラ

土曜日に友達の子供が遊びに来てましたラブラブ只今4ヶ月の赤ちゃんハチクローバー

可愛いーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もうね、おばさんメロメロよラブラブ!ドキドキ

まじ、やられたショック!あせる

うちの子も早く出てこないかしらドキドキドキドキドキドキ

パパそっくりな顔で産まれておくれラブラブ!ラブラブ

さて、お腹がすくとお腹の中で暴れ回るから夜ご飯の支度でもしようかナイフとフォーク流れ星

どうでもいい情報ですが、今の食べ物ブームはみかんですにひひ音譜

iPhoneからの投稿