今日友達夫婦にベビーが産まれましたー

おめでとー



お疲れ様
芸能人の出産やら妊娠ニュースやら毎日テレビでやってて、自分が妊娠中だから余計気になるのかしら?とも思うけど今年はほんとにベビーラッシュらしいです
去年の震災で家族をつくろうと思った人が多いそうな

少子化って言われてるからいいことだと思います
うちは子供欲しいなぁと思い始めたときにタイミングよくお腹に舞い降りて来てくれました

よく4歳くらいまでお腹の中の記憶があったり、どーやってママのお腹に入ったかって話す子がいるって聞きますがうちの子はどーなんでしょ?

パパとママが仲良しさんだから空から見てて選んで来てくれたんでないかと勝手に思っておりますが
笑
しゃべれるようになったら聞いてみよー

産まれてもいないのでまだまだ先の話ですが

今は毎日お腹の中で元気にマリオパンチ(マリオがコインとるときにジャンプするやつだと勝手に思ってる
)してくれたり
必殺肋骨キックしてくれたりして、元気だよーって伝えてくれるだけで十分です

最近マタニティブルーってやつ?発症しはじめて、
早くベビーさんに会いたい

ってウキウキワクワクするのと同時に
ちゃんと産めるかなぁとか育てられるかなぁ

って不安になってへこんでみたりなんやら一人で忙しい気がします

こんな頼りないかーちゃんでごめんよ


あーもー考えるの疲れるからやーめた

お腹でっかくなって靴下履くのも爪切りも床掃除も大変だし、
動悸息切れは激しいし、
なかなか寝れないし、
着れる服もなくなってきたし、
腰痛ひどいし…
早く元気に産まれてくれー

パパもママもじーちゃんばーちゃんもトムもジェリーも
みーんな待ってますよ

さて、掃除でもするか
朝から妊婦のぼやきで失礼しました

iPhoneからの投稿


おめでとー




お疲れ様
芸能人の出産やら妊娠ニュースやら毎日テレビでやってて、自分が妊娠中だから余計気になるのかしら?とも思うけど今年はほんとにベビーラッシュらしいです

去年の震災で家族をつくろうと思った人が多いそうな


少子化って言われてるからいいことだと思います

うちは子供欲しいなぁと思い始めたときにタイミングよくお腹に舞い降りて来てくれました


よく4歳くらいまでお腹の中の記憶があったり、どーやってママのお腹に入ったかって話す子がいるって聞きますがうちの子はどーなんでしょ?


パパとママが仲良しさんだから空から見てて選んで来てくれたんでないかと勝手に思っておりますが

笑しゃべれるようになったら聞いてみよー


産まれてもいないのでまだまだ先の話ですが


今は毎日お腹の中で元気にマリオパンチ(マリオがコインとるときにジャンプするやつだと勝手に思ってる
)してくれたり必殺肋骨キックしてくれたりして、元気だよーって伝えてくれるだけで十分です


最近マタニティブルーってやつ?発症しはじめて、
早くベビーさんに会いたい


ってウキウキワクワクするのと同時に
ちゃんと産めるかなぁとか育てられるかなぁ


って不安になってへこんでみたりなんやら一人で忙しい気がします


こんな頼りないかーちゃんでごめんよ



あーもー考えるの疲れるからやーめた


お腹でっかくなって靴下履くのも爪切りも床掃除も大変だし、
動悸息切れは激しいし、
なかなか寝れないし、
着れる服もなくなってきたし、
腰痛ひどいし…
早く元気に産まれてくれー


パパもママもじーちゃんばーちゃんもトムもジェリーも
みーんな待ってますよ


さて、掃除でもするか

朝から妊婦のぼやきで失礼しました


iPhoneからの投稿








