妊娠5ヶ月目に入り、すっかり安定期の妊婦になりました

食欲モリモリすぎてヤバイ


どんどんキューピーみたいになっていく

食べても食べてもすぐにお腹すくんだよねー

もしやお腹の子が栄養を摂りたがってるのかしら
ん?あれ?動いてる?

なにやらお腹の中でウネウネモゾモゾ

外から触ってもわかんないけど動いてるのがなんとなくわかるようになりました

気のせいかしら?いや、気のせいじゃない

なんだか超変な感じ

最近検診ないから大きくなってるかあんまりわからなかったけど着々と育ってるのね

妊婦生活あと半分
これからお腹もぐんぐんでかくなるのかしら

想像ができない
ベビーさん、ママから栄養をいっぱい摂ってしっかり大きくなってくださいよ

さて、今日の夜ご飯は何を食べようかしら

iPhoneからの投稿


食欲モリモリすぎてヤバイ



どんどんキューピーみたいになっていく


食べても食べてもすぐにお腹すくんだよねー


もしやお腹の子が栄養を摂りたがってるのかしら

ん?あれ?動いてる?


なにやらお腹の中でウネウネモゾモゾ


外から触ってもわかんないけど動いてるのがなんとなくわかるようになりました


気のせいかしら?いや、気のせいじゃない


なんだか超変な感じ


最近検診ないから大きくなってるかあんまりわからなかったけど着々と育ってるのね


妊婦生活あと半分
これからお腹もぐんぐんでかくなるのかしら

想像ができない

ベビーさん、ママから栄養をいっぱい摂ってしっかり大きくなってくださいよ


さて、今日の夜ご飯は何を食べようかしら


iPhoneからの投稿




何も頼んでないのにと思いつつでてみると、なんと旦那からお花が





