妊娠5ヶ月目に入り、すっかり安定期の妊婦になりましたニコニコ音譜

食欲モリモリすぎてヤバイガーンガーンガーン
どんどんキューピーみたいになっていくぶーぶーDASH!

食べても食べてもすぐにお腹すくんだよねーショック!DASH!

もしやお腹の子が栄養を摂りたがってるのかしらドキドキ

ん?あれ?動いてる?えっラブラブ
なにやらお腹の中でウネウネモゾモゾヒヨコキラキラ

外から触ってもわかんないけど動いてるのがなんとなくわかるようになりましたニコニコキスマーク
気のせいかしら?いや、気のせいじゃない叫びひらめき電球

なんだか超変な感じにひひ汗

最近検診ないから大きくなってるかあんまりわからなかったけど着々と育ってるのねラブラブ!ラブラブ

妊婦生活あと半分パンダこれからお腹もぐんぐんでかくなるのかしらショック!汗
想像ができないガーン

ベビーさん、ママから栄養をいっぱい摂ってしっかり大きくなってくださいよニコニコドキドキ

さて、今日の夜ご飯は何を食べようかしらにひひ音譜


iPhoneからの投稿
最近つくづく思うのが

「妊娠って不思議ねヒヨコ

妊娠発覚すぐに意味わかんないくらいのつわりが始まり、毎日死にかけて気づいたらおさまってるでしょ?

一番不思議なのがやたらと食べ物に固執することブタネコ

スイカ→梅→パイナップル→バニラアイス→マックのポテト→プリン(今ココ)ぶーぶーキラキラ

うちの母親はぁたしがお腹にいた時ひたすらオムライスが食べたかったらしいにひひ

嫌いな食べ物が食べたくなるってのも最近わかる気がするハチ

トマト大っ嫌いで普段なら絶対食べたいと思わないけど今無性に食べたいガーンDASH!

でも最近トマト高いのよねーショック!ぁたしがトマト食べたいなんて一生に一度あるかないかなのにむっ

椎茸は嫌いなままだし全く食べたくならないけどにひひ

食欲モリモリなので太りすぎない様に気をつけようかと思いますニコニコキラキラ

今日も心穏やかにモリモリ食べて元気に過ごしましょうドキドキ
iPhoneからの投稿
今日は結婚して一年目の記念日ですドキドキ

なんかつい最近婚姻届を出しに行ったような気がするヒヨコ足あと

1年ってあっという間だなぁと思いますガーンでもあっという間の中にも毎日いろんなことがあって、その瞬間には気づかないけど今考えてみると毎日が幸せに満ち溢れてるもんだなとしみじみ思ったりもしますにひひラブラブ

喧嘩もするしムカつくこともあるけど、全てをひっくるめてこの人と結婚してよかったって思いますニコニコキスマーク

今日はすごくビックリしたけどすごく嬉しかったことがありました音譜

午前中なんやかんやとしてたらピンポンなったので見てみるとヤマトのおじさんがいました星何も頼んでないのにと思いつつでてみると、なんと旦那からお花がかおひらめき電球アップブーケ1

photo:01



なんとまぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぁたしの大好きな赤いバラが届きましたコスモス

まさかこんなんしてくれるとは思ってもいなかったので泣きそうになりながらヤマトのおじさんを見送り、飾ってみましたニコニコラブラブ

パパありがとーラブラブ!キスマーク


お腹の子供も元気よすぎるくらい暴れまわってるのも見れたし、幸せいっぱいな一日でしたとさクマキラキラ

これからも夫婦仲良く温かい家庭を築いていけるように頑張りたいと思いますパンダラブラブ

おしまいねこへびねこへびねこへび

iPhoneからの投稿