やっと報告できる時期になりましたヒヨコ音譜

うちの旦那さんは早まってだいぶ前にブログに書いておりましたがガーンあせる

結婚して早10ヶ月ラブラブ

大人二人、犬、ウサギの生活でしたが、来年の春に一人家族が増えることになりましたアップペンギンドキドキ

ただいまつわりの真っ最中ダウンドクロ

半死人のような毎日を過ごしておりますしょぼん

あんまり実感はありませんが、健診の度に着々と成長しているのを見ると、お腹にいるんだなぁって思いますにひひキラキラ

まだ宇宙人みたいなクリオネみたいなちびっこですがにひひキラキラ

ただ、嬉しいのと今後に対する不安とでもーいっぱいいっぱいガーン汗

子供産んでちゃんと育ててるってすごいことだなぁって自分が妊娠してしみじみ思いましたぶーぶーDASH!

こんなで大丈夫かしら叫びあせる

いろいろ考えてもしょーがないので、旦那にそっくりで元気な子が生まれてくることを願って、マタニティライフを満喫してやろうかと思いますニコニコ音譜

早くつわりが終わってくれたらいいわぁしょぼん汗


iPhoneからの投稿

いやいや、最近忙しすぎて更新するのすっかり忘れてましたガーンあせる


そういえば、こないだ24歳になりましたクラッカーおめでとー音譜


一年ってあっという間ね・・・。



誕生日は日曜だったので、金曜は会社の飲み会行きーの


そのあと例年通りいつもの居酒屋でみんなに祝ってもらいーので楽しかったーニコニコ音譜


土曜日は旦那とその友達と超でっかいバスケの選手に祝ってもらいまして、


プレゼントやらメールやら、皆様ありがとうございましたドキドキ


幸せいっぱい、お酒もいっぱい、おなかもいっぱいな誕生日でしたとさアップ


24歳になった今年は仕事も嫁業務も目一杯頑張らねばパンダ





あー、なんでバスケの選手!?って思った方もいるのではないかしら・・・?

あら、そうでもないって?まぁ勝手に説明するんだけど・・・にひひ



最近夫婦そろってバスケの試合観戦にはまってるわけですねクマ


旦那の大学のときの友達がバスケのチームのトレーナーやってるので、


かるーいノリで観にいったらなんともおもしろいじゃないのねこへびキラキラ


最初は駒沢、次は千葉、来週は宇都宮ロケット


すっかり追っかけみたいになってるわショック!DASH!


あんまりルールとかわかんないけど、でっかい人たちいっぱいだから


それ観てるだけでもおもしろいにひひチョキ


次も勝てるといいなぁ合格




さて、そろそろご飯の支度を始めますナイフとフォークキラキラ


会社にいるより家にいるほうが忙しいガーンDASH!



サンタさんがきてくれましたニコニコドキドキ


今年は「電子レンジ」を持って音譜


いやー、ほしかったんだよね恋の矢まわらないやつキスマーク



結婚祝いにシリコンスチーマーもらって、電子レンジで夕飯作ることが増えたんで音譜


今までのやつはシリコンスチーマー入れるとギリギリの大きさだったから

うまいこと入れないと回らないって現象がたびたび起こってまして・・・。


サンタさんが持ってきてくれたやつは


「回らない」

「超静か」

「早い」

「スチームでるよ」

「石釜ドームだよ」


って奴なので、楽チンラブラブ


秋刀魚も焼けるんだってさアップ



うちの電子レンジかっこいい~ラブラブ!ドキドキ



つぎは炊飯器がほしいなぁにひひ






さて、今日は29日あせる


一年ってあっというまねガーン


なんかあわただしい一年で、いろんなことがありましたDASH!


結婚したし・・・。


これからも家族2人と2匹で仲良く暮らしていきたいと思います得意げラブラブ


来年もよろしくお願いいたしますヒヨコキラキラ



では、今日の夜から旦那様の実家へ帰りますロケットキラキラ

支度しなきゃあせる


嫁は年末も大忙しですガーン