

うちの旦那さんは早まってだいぶ前にブログに書いておりましたが

笑結婚して早10ヶ月

大人二人、犬、ウサギの生活でしたが、来年の春に一人家族が増えることになりました



ただいまつわりの真っ最中


半死人のような毎日を過ごしております

あんまり実感はありませんが、健診の度に着々と成長しているのを見ると、お腹にいるんだなぁって思います


まだ宇宙人みたいなクリオネみたいなちびっこですが


ただ、嬉しいのと今後に対する不安とでもーいっぱいいっぱい


子供産んでちゃんと育ててるってすごいことだなぁって自分が妊娠してしみじみ思いました


こんなで大丈夫かしら


いろいろ考えてもしょーがないので、旦那にそっくりで元気な子が生まれてくることを願って、マタニティライフを満喫してやろうかと思います


早くつわりが終わってくれたらいいわぁ


iPhoneからの投稿