ティファニーイベントにジェリー | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

先週は夏日で1月なのにクーラー😅
って思ってたら‥今週は寒い😵‍💫
変な天候‥いや冬だからこれが正解?
って思ってたら、一気にテンション上がるジェリーの情報が届きましたね飛び出すハート
抗州でティファニーのイベントに参加したようです爆笑
ジェリーファンの方の微博より‥
感谢分享おねがい

ファンから、夫、早く赤ちゃん!〜って声に、どうして良いかわからない反応のジェリーだったみたいですが😅
これはドラマでの話し?
それとも現実での話し?(笑)
だったら、まずは早く素敵なパートナーを〜
が先かな爆笑
ドラマだとアリエルとのドラマ??
色々情報不足な私😵‍💫ごめんなさいー

でも実際にパートナーといちゃいちゃジェリー見たら、皆心おだやかじゃなくなっちゃうのかな?

あっ‥話がそれちゃった😅
イベントに登場したジェリー
スーツ姿のジェリーはやっぱりカッコいいラブ

今日もお疲れモードだったのですが、これ見て元気になりました←単純爆笑