殺し屋たちの店第3話、4話 | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

イ・ドンウクドラマ「殺し屋たちの店」3話と4話ようやく鑑賞♫

明日には続きが配信されるからまたすぐ見れるな~って。


ここからは、またネタバレになりますので‥



それにしても‥今回もまたいろんな意味で謎だらけでしたけどー🤔


まず、第1話で狙撃された部屋に一緒にいた謎の女性の名前が判明。

ミンヘ‥今の所ジアンを守る為に敵?狙撃犯達と戦ってくれてるみたいだけど。



狙撃犯に追い込まれ逃げ込んだ地下には武器庫!?
そして、そこにはまたまた謎の人物が登場。


めちゃくちゃ怪しすぎるしー
そんでジンマン叔父!本当に武器の販売してた!そして、その稼業をジアン相続の急展開😵‍💫

で怪しいこの地下に潜む男に幼馴染ジョンミンを信じるな!って言われたけど🫠
やはり‥ここは怪しい男より幼馴染を信じたジアン‥そうだよねーえー
でもさ‥こんな時ってやっぱり信じてた近しい人物がヤバかったってあったりしてねー
って思いながら見てたら‥


信じてくれたジアンを抱き寄せて‥

麻酔針をジアンにグサリガーン


やっぱり信じた私がアホだったー

って展開えーん


どうなるジアンー


そしてジアンを狙うヤツラは何者?

地下にいた男やミンヘは味方?敵?


ってか唯一の味方だと思ってた幼馴染ジョンミンは何を企んでるんだーー😱



4話まで進んだのに何一つ謎が解けず更に謎がプラスされるってーどう言う事?

とクエスチョンだらけの私でした(笑)




 

 


ヒアロディープパッチ