殺し屋たちの店 | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

イ・ドンウクの最新ドラマが17日からディズニープラスで放送開始しましたねー

って言っても私はディズニープラス入れてないから‥見れてないんですが🤣




その記者発表の事も記事で出てましたね。



最初はびっくりだったこの髪色にも大分慣れたけど‥


こうしてみるとK-PoPアイドルみたい爆笑

だけど私は‥やっぱり見なれたこっちが何となく安定


イ・ドンウクのインスタより‥


ほっこり癒されました照れ

ドラマを見た方はどんな感じ?だったんでしょ?