イ・ドンウク | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

ちょっと前にトッケビコンビ、コン・ユとのCMの事とかを書いたイ・ドンウクさん・・

それで気になってたドラマ「九尾狐クミホ伝〜不滅の愛』を見て見ました。



そしたら…面白くて爆笑
一気にイ・ドンウクの魅力にハマっちゃいました。
トッケビでは死神。九尾狐では一途なキツネ。
人間じゃない役がこれ程ハマる人っている??
って位魅力的でした💕



以下画像&ネタバレありになるので、見たくない人は見ないで下さいねー




一途なイ・ドンウク演じるイ・ヨンが、普段は強くてカッコいいんだけど、愛する人間のジアの前だとなりふり構わず突っ走っちゃったり、


ジアの為ならエプロン姿でお料理作ってお出迎え♫


そしてチョコアイスミントが大好きだったり照れ





普段は喧嘩ばかりの弟を‥


実はとても大切に思ってたり。
ここでは語り尽くせないくらい!色々なドラマな展開も盛り沢山。

そして何と言っても、イ・ドンウクが美しいラブ




この2人の微笑ましいラブラブに一緒にキュンキュンしっぱなしの最後は‥彼の美しさにため息のループ(笑)

続編もあるみたいなので、そっちはラブラブとは少し違う時代のお話の様ですが見てみたいなーって思っています。