Wild Jerry | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

まずは、地震に遇われた皆さん、年明けから不安な日々をお過ごしかと思います。

お見舞い申し上げます。


そして飛行機の事故により、飛行機の遅延などが生じ飛行機に乗る予定だった皆さんも大変かと思います‥

皆さんご自愛下さい。



昨日はジェリー最新の写真がアップされ話題ですね。

White Jerry






Black Jerry






ワイルドでセクシーラブ


実は、私は今までお鬚ジェリーよりお鬚無しジェリーがいいなぁえーって感じだったんですが‥

(ジェリーファンの皆さんごめんなさい🙇)


今回のジェリーは!あら全然イヤじゃないー

何か男らしくてカッコいい飛び出すハート

って思っちゃいましたキューン

けして上から目線じゃないですので‥

許して下さいおねがい


ジェリーってば毎年益々カッコよくなってきてますよねー


皆さんはどう思いましたか?



オデコディープパッチ