Happy Birthday Jerry | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

新年明けましておめでとうございます😊

そしてジェリー生日快乐🍰


ジェリーは大晦日大陸の紅白の様な歌番組に出演したみたいですねニコニコ




ellaのMVに友情出演した事もずっと話題になってましたが‥今更触れたり笑


彼と叶える事の出来なかったWish list


悲しくて美しい曲ですね。

2人の友情が続いてるのも嬉しいなー



このMVでも思ったけど‥

当たり前の様に過ぎる日常、でもその日その時は二度ともどらない大切な時間なのかも。


今年は毎日を大切に過ごしてみよう‥

とはいえ毎日時間に追われそんな新年の誓いもぶっとんじゃいそうですがてへぺろ



ここを訪れてくれた皆さんの毎日が充実した素敵な1日になっていきます様に‥


2024年も素晴らしい年になるといいなー🐲