ジェリーの写真更新 | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

ジェリーの出演してる恋愛系バラエティー番組、
ハートシグナルシーズン6からの写真がUPされていました。


これってこの前書いたブログ…


こっちで調べたこれ

Amiパリス


これのTシャツバージョンですね🎵
Tシャツだったら…お幾ら?って調べてみました。
お揃い買うつもりか…私?(笑)



Tシャツになっても…まぁまぁのお値段キョロキョロ

長袖ニットの時よりは良いんだけど…


それにしても、ジェリーってば女の子みたいに可愛ラブ




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】