ジェリーのお洋服 | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

外は嵐風ビュービュー所かボーボー雨台風

そんな中ジェリーの最近のバラエティーとかに出た時の衣装とか…何処のお洋服なんだろー口笛

って思ったのでググってみたり…

まずはこれ…




ジェリーもミッキーも可愛い❤️


ディズニー100周年記念のトミーヒルフィガーとのコラボみたいですね。お値段は¥48,400とありました。

次はこれ
パリのブランドなんですねー
他にも色々なカラーある様なので、ジェリーとお揃いいかが?爆笑
でも…まぁまぁのお値段ですよね😅


そして…お次はこちら飛び出すハート

ピンクが目を引くパーカー
こんなピンクが似合う40代って!
ジェリーまたまた可愛いんですけどー

このブランドかなぁ?って思ったのですが…どうでしょ?

このブランドについては…↓


アメカジみたいですね🎵


そしてー最後はこれまでと違ってクールかっこいいジェリー


このブランドかな?


どんなブランドかな?って調べたら…
日本語の~ますって言葉が由来だって。
デザイナーも日本の方なんですねおねがい
虫食いみたいな襟元がお洒落ですね🎵




色々気になって調べてみたけどあってたかな?
洋服そのものも目を引くし気になったけど、そのブランド自体のコンセプトを知るとまた違った見方が出来ますね~


【ゼンブヌードル】8食モニターセット