どっちのジェリーにロックされた? | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

ジェリーが微博を更新目

彩色還是黑白,哪張「鎖」定你了?

カラーと白黒、どちらがあなたを「ロック」しますか?




皆さんはどっちのジェリーがお好き??

はい🙌どっちも~キューン飛び出すハート
って言いたくなっちゃうけど~
でも、1枚目のジェリーの視線にクラクラきちゃうかも恋の矢

カッコいいですよねラブラブ
台湾ではこの写真がニュース記事になってます。


最近のジェリーって本当またまたキラキラしてカッコいいですもんねー
日本だと美しすぎる奇跡の46歳とかって見出しでそうだ。

眠る前にキラキラジェリー見れたので…明日も頑張ろう🎵🌃✨


皆さんも…sweet dreams 星空