ジェリー✖️レイニー | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

またまた前回から長いことブログアップ時間が経ってしまいましたあせる

季節は夏☀️🌊🍉毎日暑いですね。


ブログ書いてない間もジェリーの活躍情報は…安心してください!…見てましたよ(安心してください履いてますよみたいな😁)


最近のバラエティーでは嬉しい2ショットつが見れて大興奮でしたよね🎵


レイニー&ジェリー





あの流星花園から23年なんて!
流星の頃のレイニーは可愛らしいー
今はすっかり大人の女性になって、可愛よりも美しいって表現がピッタリ。

ジェリーは…変わんない!
レイニーも、ジェリーはあの頃も…今もこんな感じです。
って言ってたけど本当年取ってない!

何か流星に出ていたメンバーが再会してのバラエティーってめちゃくちゃテンション上がりますよねー。

去年のヴァネスとのバラエティーも嬉しかったし、今後もジェリーと懐かしいメンバーとの再会見たいなー
道明寺✖️つくしちゃん…とかも見てみたいなー
なぁんて思ったり。

このバラエティーも字幕付きでじっくり見てみたいですねー

ジェリー本当カッコいいですラブ