アビィちゃん虹の橋へ~ | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

 

 

 

 

今朝が何事もなく朝が。。

迎えられた事に感謝です!(^^)!

今日の幸せに ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

~今日の名言~

つらくても

笑えたら 上でき

しんどくても

楽しめたら大成功。

 

 

 


 

 

今朝は2度で曇り午後は13度まで上がります

水曜日 さぁ~今日も笑顔で頑張りましょう!(^^)!

京都です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの今日が幸せでありますように~

♡病気の子達が どうか~穏やかに過ごせますように♡

 

 

 

 

 

 

 

お越し頂きありがとうございます_(._.)_

♡今日も いい日でありますように~

 

 

 

 

 

パブリカは大好きで いろいろ使います。。

 

 

 

 

 

 

★~パブリカの栄養と効果!!

 

①βカロチン

体内に入るとビタミンAに変換

抗酸化作用に働きかけて。。

「免疫力アップでガン予防に」

 

②ビタミンC

「美容と健康に」

 

③ビタミンE

「コルステロールの酸化を予防」

 

④カリウム

むくみ効果「血圧を下げる」

 

⑤葉酸

細胞を作る為の促進と再生

「妊婦や胎児の成長に欠かせない」

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 

 

虹~アビィちゃん虹の橋へ~

扁平上皮癌でがんばって。。

最後の最期まで強く

生きました。。

 

↓↓↓

➡➡そして虹の橋へ。。。

NEW !ぱ

昨日の今日で

悲しいご報告をすることになるとは思っていませんでしたが

本日午前3時30分

アビィは虹の橋へ。。。

 

 

 

 

アビィちゃん大好きだったよ

強かったね。。

がんばったね。。

もう痛くて苦しくないね

ゆっくり休んでね♪

☆。。明日22日(木)に葬儀場で行われます

先に逝ったケリィちゃん達や他の子達と一緒の所です

☆~ご冥福を心よりお祈り致します☆

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 

 

 

見てくれて ありがと~

 

 

 

 

 

今日も がんばろう~!!