小雪ちゃんお空へ~ | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

 

 

 

今朝が何事もなく朝が。。

迎えられた事に感謝です!(^^)!

今日の幸せに ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

~今日の名言~

ストレスは すべて

小さな事であるのを

忘れるな。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は6度で晴れ午後は12度まで上がります

寒くなり皆様~年末 風邪ひかないでね♡

金曜日 さぁ~今日も笑顔で頑張りましょう!(^^)!

神戸のXmasイルミです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの今日が幸せでありますように~

♡病気の子達が どうか~穏やかに過ごせますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お越し頂きありがとうございます_(._.)_

♡今日も いい日でありますように~

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

虹~小雪ちゃんお空へ

14歳9か月~

突然の旅立ちでした。。(涙)

小雪ちゃんは いつも~

パパ&ママと一緒にイベントに

お出かけして

可愛い~子でした。。

大好きだったよ

ずっと 忘れないよ

今まで可愛い癒しを

ありがとう。。

 

音譜今日の14時にお空に

旅立ちます。。♪

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

➡➡2022/12/15 小雪

NEW!

突然のご報告となります。

小雪が本日12月15日AM 1:51に旅立ちました。

2008年1月4日に生まれ2008年3月2日にうちの子に

なりました。

うちの子になって14年9か月と13日。

明日14時小雪はお空に旅立ちます。

 

 

みにゃさま可愛がってくれてありがとうキラキラ

 

 

ご冥福を心よりお祈り致します!!

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 

 

 

見てくれて ありがと~

 

 

 

 

 

今日も がんばろう~!!