ウィル君 お空へ~ | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

 

 

 

今朝が何事もなく朝が。。

迎えられた事に感謝です!(^^)!

今日の日に ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

~今日の名言~

あきらめないで

行動したら

先の世界の

ドアが 開くんだ。

 

 

 

 

 

 

今朝は11度で晴れ午後は22度まで上がります

♡皆様~寒暖差に注意してくださいね♡

金曜日 さぁ~今日も笑顔で頑張りましょう!(^^)!

京都です。。

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの今日が幸せでありますように~

♡病気の子達が どうか~穏やかに過ごせますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お越し頂きありがとうございます_(._.)_

♡今日が いい日でありますように~

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

虹~ウィル君 お空へ

「12歳7か月~」

今年の春から脳腫瘍を。。

患っていた~

お散歩が大好きで近所の海に行ったり。。

♡毎日1~2時間も歩きました♡

よ~く頑張ったね。。

大好き~だったよ。。

もう痛くて苦しくないね。。

ゆっくり休んでね~

今まで ありがとう。。

ご冥福を心よりお祈りいたします!!

 

 

 

今年の春に体調に異変が生じ

MRI検査をしたら

脳に腫瘍を患ってるのがわかり

対症療法で緩和ケアを続けてきました

アップダウンを繰り返しながら

頑張ってやってきましたが

先週辺りからご飯の食べが悪くなり

日曜日の夜から容体が急変

病院で点滴もしていただいてたんですが

体力や免疫力や抵抗力が落ちてしまってるカラダに

10月に入ってからの度重なる不調も加わり

細菌がカラダに拡がってしまった結果

腹膜炎を起こして一気に悪くなり

最期のときを迎えました

 

 

↓↓↓↓

➡➡ウィル永眠しました✿

 

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ政府コロナ「第8波」対策へ

新方針 外出自粛など~ビックリマーク

☆。。岸田総理は新たな

対応対応方針を決定した!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン~北海道釧路市立病院

大規模クラスター109人感染ビックリマーク

☆。。患者73人 職員36人が感染!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ~「幸せニュース~」

手のひらサイズ576グラム。。

安宮侑杏ちゃん~

4歳になりました♪

☆。。妊娠25週で帝王切開で生まれた!!

♡スクスク成長おめでとう~☆

 

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 

 

 

見てくれて ありがと~

 

 

 

 

今日も がんばろう~!!