扁平上皮癌イチロー君9歳を~ | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

 

 

 

今朝が何事もなく朝が。。

迎えられた事に感謝です!(^^)!

今日の日に ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

~今日の名言~

込めた思いが

すべての ことに

現れる。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は23度で晴れ午後は28度まで上がります

今年は気温差が激しいです~

皆様~体調管理に気をつけてね♡

木曜日 さぁ~今日も笑顔で頑張りましょう!(^^)!

兵庫県です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの今日が幸せでありますように~

♡病気の子達が どうか~穏やかに過ごせますように♡

 

 

 

 

 

 

 

お越し頂きありがとうございます_(._.)_

♡今日が いい日でありますように~

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★イチロー君ガンバレーー!!!

「イタリアのブロ友さん」

扁平上皮癌で余命宣告~ビックリマーク

9歳うちの子記念♪

音譜おめでとう~

☆イチロー君は8月に余命数週間と宣告~

幸せな家族に襲ったガンが憎い~!!

どうか~ イチロー君が

♡日々 穏やかに過ごせますように♡

イチロー君~ガンバレー!!!

大きな元気玉を送ります♪♪

最後のうちの子記念日・きみに感謝

NEW !

皆さん、こんにちはクローバー

8/17に獣医さんに

余命数週間と言われ

絶対無理だと思って

考えもしなかった

チューリップ黄9回目うちの子記念日チューリップピンク

なんと本日9/28に

無事に迎える事が

できましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ「ルイスウェイン生涯

~愛した妻とネコ」ビックリマーク

映画12月全国公開~♪

「イギリスの画家物語」

☆。。ネコ画家の人生を描く~

猫をコミカルタッチで描くルイスウェイン☆

夏目漱石の「吾輩は猫である」に登場する

絵葉書の作者でもあるルイスウェインは。。

一家を支えるためにロンドンでイラストレーター

として活躍 やがて妻となるエミリーと出会い

結婚したが妻は末期ガンを宣告された

その時~庭に迷いこんだ子猫を家族にし~

ピーターと名付けて♪猫の絵を始めた。。

そして残された一日一日を

大切に過ごしていく。。

虹そして この世を去った~

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 

 

 

見てくれて ありがと~

 

 

 

 

今日も がんばろう~!!