バニラ君・・永眠 | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡




      桜 桜今日も 来て頂き ありがとうございます!!桜桜 

 

                      
                    【  ラブラブ  好きな言葉!!  】



      花は なぜ美しいか それは一筋の 気持で 咲いているから!!




















             バニラ君 永眠しました 9歳


長く元気玉・集合写真に・・覚えておられるブロ友さんも おられると思います


心筋症で1年と1ヶ月・闘いました・・いつも通り元気で、飼い主さんの


留守の時 亡くなって・・ひとり虹の橋を 渡りました・・☆


バニラちゃん、ずっと元気だったのに突然 信じられないよぅ ずっと 忘れ無いよ☆




ブログ猫のお父さん



                 バニラちゃんの 最期を 確認する チョコちゃん。。。 


いつも仲良し・・だったね~ チョコちゃん 寂しくなったね~バニラちゃん 今まで☆ありがとう☆






チューリップ赤チューリップ紫里親募集です!!


 


今日の外猫ちゃんは 元気に集まりました・・






                ブログ Kyokoさん

 



クロちゃんの ハゲ☆Kyokoさん病院で検査結果に♪


真菌性皮膚炎でした!クロちゃん前回の病院もあるので警戒してたけど、おとなしく


病院に 行きました♪ Kyokoさん ありがとうございます




                   まん丸目して・・キャリーに入って・・いい子


















 



     クローバー病気の子達♪皆に元気玉だよガンバレーー!!