5年・長いブロ友さん家★☆ちゃめちゃんお空へ~ | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

      
    熊本地震 避難所 地域の皆様どうか頑張って下さい!!



          生命のあるかぎり 希望はある!!

















          虹ちゃめちゃん お空へ~


ちゃめちゃん ありがとう ずっと ずっと忘れないよ~チューリップ紫



           ブログニャンダフル日記☆



元気玉にいた☆ちゃめちゃん4月16日 15時10分永眠


乳癌から 長いあいだ 頑張りましたが 前身に癌が転移して。。。

ずっと大好きな 家で暮らす事もできて ストレスも無く 幸せだったね☆


      4月17日火葬。。。家の敷地から 虹の橋を渡り 旅立ちました。。。虹





ヒマワリ里親募集です!!







                ブログ Kyokoさん




最後まで責任と 愛情のある飼い主さんを この子たちは待っていますヒマワリ





チューリップ紫チャコちゃん今日♪無事に優しい里親さんの お家に行きましたチューリップピンク



                幸せに なってね♪



ネコクロちゃんは すっかり ワンちゃんが お気に入り~ニャ 

始めから クロちゃんは ワンちゃんが♪大好きでした。チェロちゃんも慣れましたわんわん






  ネコおとめ座ラブラブ病気の子達♪皆に元気玉だよガンバレーー!!