★ももちゃんお空へ・・ | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡


      桜 桜今日も 来て頂き ありがとうございます!!桜桜 

 
                      
                    【  ラブラブ  好きな言葉!!  】

 


         できる人と できない人を 分けるのは


           打ち込んだ量の 差だと思う!!































虹 ももちゃんが旅立ちました・・心臓は止まっていても呼吸していて

ママさんの 腕の中で 眠るように ももちゃ~ん ママに抱かれて

最期まで 幸せだったね~もう苦しく無いね 安らかに眠ってね~虹





飼い主の膝の上で

心臓は止まっても何回か呼吸していました



            ブログしおままさん☆



           今まで ありがとう ずっと忘れ無いよ!!









  【!!若くて可愛い~さくら猫ちゃん里親募集!!!!


         ブログ←Kyokoさんドキドキ




ネコ【今日の 外猫ちゃんです!!】

 

  !!猫カフェさん♪どうか穏やかな この子達を 保護して下さい!!


 





クロちゃんは♪ワンちゃん大好きでスリスリ・・きっと前にワンちゃんと

1年前 子猫のクロちゃんは、ワンちゃんと暮らしていたのでしょう・・恋しいね~




Kyokoさん毎日アリガトウ!!・・ごはん嬉しいね♪家と飼い主さんに甘えたいね


道路も有り危険と隣り合わせ・・(泣)・・皆まとめて安全な場所で里親さん探したいね~


前は道路で、チビちゃんは 車に・はねられ亡くなった・・飛び出し危険汗



















 

             ネコ皆にゃ~ 温度差に 気をつけてにゃ~ネコ


         おとめ座ラブラブあの子も あの子達も 早く元気になってね~ラブラブ


   あじさいあじさい病気の子達♪皆に元気玉だよガンバレー!!あじさいあじさい