考えても仕方ない | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

昨日はシエルの定期検査でした。検査メニューはこちらです。結果待ちもの検査も有りますが特に問題はない様です👍体重も安定しており、このまま太り続ける事は無さそうです。

検査頑張りましたと申しております。

マーレとは違い病院に預けられている間はとても静かにしている様です。(マーレは前回隣のケージの猫とずっと話していたとの事😅)

私の体調が悪く刈り込みを先延ばしにしておりましたのでモフモフです🐏

本日のマーレはなぜか疲れている様でよく眠っております。

起きている時は定位置です。

因みに本日も2時に起こされました😩

世話係は相変わらず体調が悪く本日病院に行ってまいりました。

結果9月に大腸の内視鏡検査を行うことになりました。昨年も実施しており、炎症が認められたので経過を確認する必要が有ります。

これ飲むのが辛い😵

自分の事だけで精一杯なのに、また母が入院となりました。負のスパイラルに飲み込まれない様に何とかしなければ…


明日朝は時間が取れそうなので595と朝の散歩に出ようと思います。