何年振りかのGTBターボ | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

毎度のことですが本日も2時にマーレに起こされたおかげで予定の時間に起きれませんでした😵‍💫

そのまま寝ていても仕方ないので少し遅い時間から595と朝の散歩に出ました🦂💨

都筑に到着してからは車内清掃です。

妻が乗るとなぜかマットにいろんなものが落ちてる😩掃除は常に私です。

運転席側はマットが短いタイプですので奥にもう一枚敷いております(樹脂パネル傷防止用)因みに100均のマットです。

後部座席も埃取りブラシで掃除しました。

クマは全て妻のコレクションです。(左からフェラーリ、フィアット、アバルト)


そうこうしていると何と数年振りにGTBターボオーナーさんが参戦です。デルタもぽぽ復活との事で車ライフ復活の様です🎉

155も参戦です👍

117クーペは今見ても良いデザインですね!

旧フェラーリ好きには堪らない美しさですね🤗

GTBターボ特有のダクトが泣かせますね😭

本日はあまり走れませんでしたが、美しいイタリア車を拝見出来て良かったです。


さて猫メンズ🐈‍⬛💨🐈💨です。

シエルは昨晩刈り込み✂️少しスッキリしました。

マーレは何かを訴えかけております。

暫く話をしたら納得した様です。

因みに世話係には猫語は理解できませんが、何か愚痴を言っている様に感じました。

世話係の帰りが最近遅いので遊んでもらう時間が短縮されてるぞ!と言っているのかも知れません😓

明日からまた仕事、せめて仕事以外のストレスがなくなれば良いのにと思うばかりです。