シエルまたしても… | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

金曜日の事ですが、早朝の大運動会🐈‍⬛💨🐈💨か始まり何かが落下した様な音が😱

カーテンボックスから転落したのはこのお方😩

これで4回目で毎回ケガをしております😭

今回も爪が折れて流血です。

妻が朝イチで病院に連れて行き診てもらうと…

爪は根本から剥がれており、これで爪を剥がしたのは4回目となります😮‍💨

やはりマーレの運動量にはついて行けず転落した時に爪を何処かに引っ掛けた様です⤵️

今回も爪は再生すると思いますのであまり心配はしておりませんがシエルは鈍臭さには呆れてしまいます😵‍💫

🔸血も拭いて綺麗にしたので見た目にはわかりませんね!

本猫は余裕の表情です。猫は痛みに強い💪

マーレは調子が良いのですが最近よく吐くのでスッキリン(毛玉とり)を再会したらまた軟便となりましたのでスッキリンをやめたら良い💩に戻りました。

さて世話係ですが、ストレスが原因かは判りませんが体調不良が続いております。

腹痛、頭痛、胸の痛み、食後の吐き気、耳鳴りと毎日日替わりの症状に悩まされております。

それでもストレスでアルコール摂取をやめられず体調は悪化するばかりです。

さすがにまずそうなので今週末は病院に行こうと思います。

因みに昨日インプラント関連で口腔外科に行った際、👅に出来て消えてしまったポリープ(2箇所)について相談しました。悪いものなら消える事は無いとの事で、念の為診察してもらいましたが大丈夫そうです。舌癌ではないかと心配しておりましたので気が楽になりました😮‍💨


相変わらず毎日2時にお越しに来て、起きるまで吠えまくるマーレに苦しめられております。

これも体調不良の原因の一部と思われます😩

そんな訳で本日は朝の散歩は取り止めとし、マーレと一緒に横になっておりました。


おとうちゃんはもう疲れたよ😵