大盛況でした。 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

朝起きて身体が辛いなーと思いながら、このまま寝ていたら益々憂鬱になるので348と朝の散歩に出る事にしました🐴💨

外気温が高くなった影響もあるのか、エンジン始動から5分でアイドリング1,000回転で安定

イグニッションコイル交換前の不安定な症状は全く出ません✌️

大黒経由で都筑に到着です。

久々にGTRニスモのオーナー様にお会いできました。

暫くすると続々とスーパーカーが登場です。

黒のアニバーサリー知り合いでした。

カウンタックを定期的に走らせて維持して行くにはPowerが必要そうですね!意外にも壊れないとの事でした。

ロッソコルサのスクーデリアが登場しましたので作業に入ります。

マスキングテープを施工してタッチアップを行います。数回タッチアップを行い乾燥させ、仕上げはアルコールシートで無駄な部分を削ぎ落とします。

仕上げの磨きはご本人にお願いしました。

ギブリも登場です。見るたびに綺麗になりますね!

17インチホイール装着楽しみにしております🤗

すいません155撮り忘れました🙇


帰りはエアコン起動テストです。

以前は頻繁にエラー表示が出て停止していましたが、昨年の整備後は問題なく起動しております。

もしかして冷媒ガスを充填した影響で調子が良い?のかも知れません。

大盛況の都筑参戦で気分転換出来ました。


さて本日の猫メンズ🐈‍⬛💨🐈💨です。

帰宅するとマーレはケージに入って寝ておりました。お気に入りの場所の一つです。

シエルはあくびが出そうな変な表示が撮れました。

クッションに載せた手がやたら可愛いです😍

明日からまた仕事😵‍💫

猛烈に憂鬱ですが働かなければ生きていけないので仕方ありません😵