この顔を見れば… | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

疲れ果てておりますが…

マーレの寝顔を見れば嫌な事が忘れられます。

楽しい夢でも見ているのでしょうか?笑っている様に見えますね。

マーレのお腹の調子ですがぽぽ正常に戻りました。

シエルと走り込んでおり心臓の調子も良い様に見えます🐈‍⬛💨🐈💨

昼ごはんはシエルに食べられない様、冷蔵庫の上で食べております。

シエルは高い所に飛ぶのが苦手なのでマーレはこちらでゆっくり食べる事が出来ます。

ノルはジャンプは下手ですが、しがみついて登るのは得意な様です。(腕力は強いようです💪)

本日マンションの廊下でコチラを発見🐞

ナナホシテントウの幼稚です。

今日は風が強かったので飛ばされて来たのかも知れません。biomeに登録です。

明日は久々に348と朝の散歩に出ようと思います。

ストレスMAXなので348の快音で頭の中をスッキリさせたいものです🐴💨